新年明けましておめでとうございます


みなさま、

2020年あけましておめでとうございます。


昨年は、本当に沢山のイベントに参加させていただくことができ、

たくさんのお客様が作品を迎えてくださいました。

本当にありがとうございまいした。


また、

私自身も作品と向き合いはじめて6年目を迎えることができ、

素材仕入れへの姿勢や、作品づくりに対しての考え方が大きく変わった年でもありました。


今年はというと

節目の年という事と同時に、自身の気持ちの変化が明確になったこのタイミングで、

より可動域をより広げた伸びやかなデザインを提供する土台づくりとして、

"リブランディング"の機会とすることにいたしました。


ブランドの再構築がどのくらいの規模のものになるのかは現時点ではわかりませんが、

6年間で変化していったブランドは、天真爛漫で、自由奔放で、とてもタフに、

私が想像していなかったようなスピードで、すくすくと育っていきました。



実を言うと、

マイペースな私はそれに付いていけないこともありました。

私のそばを常に歩んでくれてはいましたが、歩幅は合っていない事もありました。


作り手の私自身とブランドとの歩幅をしっかりと揃えることにより、

より一層、ブランドに自我を芽生えさせることができると思っています。


一皮向けた、新生ブランドになれるように、これからブランドと向き合って、

見つめあって、驚かされて、形にできる春ごろに、皆様にお披露目したいと思っています。



ブランド名、ロゴ、作風やブランドの核となる部分は一切変更はいたしません。

人間でも、容姿や性格は変えられても、人格は変えられませんし、私自身とても愛着があります。

そしてなによりも、

ブランドはすでにアイデンティティを持っています。



そして、

いろんな国へ足を運び、

今年も様々なパーツやビーズとにらめっこをしながら

ワクワクするものづくりは今後とも、極めていけたらと思っております。



2020年もLily jewelry をどうぞよろしくお願い申し上げます。



Lily / DiDi by Lily

ハンドメイドジュエリーを中心に製作しています。 世界中を旅して仕入れた素材を使用して 日常にはない特別な彩りを加えるアクセサリーをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000